<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アフィリエイターにとってのYahoo!ログールの危険性

Yahoo!ログールを利用していたのですが、やめました。

Yahoo!ログールには簡易なアクセス解析がついてます。

Yahoo!ログール

画像の「ここに行きました」というのは、サイト訪問者がどのリンクをクリックしたかを表示したもの。
しかし、これ、クリック先のURLが丸わかりになりますし、それがリンク有効になっているのがアフィリエイターにとっては問題だと思います。

たとえば、そこに楽天のアフィリリンクが表示されていた場合、規約違反になる可能性が高いのではないでしょうか。
商品名やショップ名を表示せずに、アフィリリンクを作ることは、楽天の場合、基本、規約違反ですよね。
また、楽天とは異なりますが、登録サイト以外のサイトににリンク掲載を禁止しているASPはたくさんあります。

ということで、Yahoo!ログール、もったいないけどやめてしまいました。

まあ、上位5位以内に楽天リンクが入らないようにすればいいんですけどね。
でも、それが難しい。

JUGEMテーマ:アフィリエイト
vanessa96 * つぶやき * 03:25 * comments(30) * trackbacks(0) * pookmark

アダルトブログ 3年間放置の結果

3年前にDTIブログでアダルトブログを作りました。
あるマイナーなAV女優の作品を簡単に4つ紹介しただけのブログです(全部で4記事)。

今日、気になって全部でいくら儲かったのか調べたら、3年間で2287円儲かっていました。
今年に入っても、2点売り上げがありました。
ASPはDMMです。
こちらが証拠画像です(クリックで拡大)。


ちょっとわかりにくいですが、数字は、左から、クリック数、成果件数、成果金額、報酬金額となっています。

途中で、全然クリックがない時期もありましたが、最近は少ないですがクリックもちょっとあります(1か月に5クリックとかですが)。

しかし、こんな感じでコツコツと作り続けていたら、けっこうな収入源になっていたかもと思って、これからやってみようかなあと思ってます。

しかも、ブログランキングとかそういうのにまったく参加していない状態でこれなんで、もう少し手をかければ、もっと稼げるのではと考えています。

ということで、楽天以外では、アダルトをがんばります。

JUGEMテーマ:アフィリエイト
 
vanessa96 * アダルトアフィリエイト * 04:10 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

アドセンスから楽天へ

久しぶりの投稿です。

昨年末に、アドセンスの大量警告騒ぎがあり、その後アカウントを剥奪された人もたくさんいました。

わたしは警告を受けたとき、すべてアドセンス広告をはがしたので、アカウントは維持してますが、報酬はありません。

楽天アフィリエイトに切り替えてがんばっています。

一応、10万ポイントくらいは稼げるようになりました。

ということで、まだまだがんばっているので、これからもよろしくお願いします。 

JUGEMテーマ:アフィリエイト
vanessa96 * つぶやき * 03:45 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方

「年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方」(苫米地英人)を読んでみました。

今のところ、「気分がなんとなく大きくなる」という効果がありました。

マインド系のものって、胡散臭い感じがしてあまり読んでなかったのですが、苫米地英人という学術的っぽい権威に負けて読んでしまいました。
(苫米地英人はむかし「洗脳原論」という本を買ったことがあります。20P読んで挫折)

したら、やっぱり出てきました。

■金持ちのマネをしろ!

具体的には、

■ベネフィッシャルオーナーファンドの投資メンタリティを知れ!

ということなのですが、具体的にはどういうことだったかすでに忘れてしまったので、もう一度読み直します。

あとは、お金は借りまくれ、借金と資産は同じ、預貯金するやつはバカ、など刺激的な言葉がどんどん飛び出します。

他人からお金を集めるには、自分の幸せだけを考えているのでダメで、万人の幸せを考えられる人間でないとダメだそうです。
世界の超お金持ちは500年後の世界のことを憂うぐらい長いスパンで考えているようですね。
これが一番できなさそうなことなので、どうしようもないです。

あと、「信用創造」の説明はわかりやすかったなあ。
経済の教科書には信用創造は必ず出てきますが、今までわかったような分からないような感じでした。
この本を読んだら、そういうことかと納得。
銀行がどうやってお金を作り出しているか分かりました。

これを読むとお金にたいする先入観は多少崩れるかも知れません。
その点がちょっといいかも。

年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方
宝島社
発売日:2008-06-14
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1329
おすすめ度:3.0
おすすめ度3 自分としては実行するのは難しいかも
おすすめ度3 一つの方法としては…
おすすめ度1 ご確認ください
おすすめ度4 常識的なお金の価値を疑うことができるようになる。
おすすめ度3 有用だが、実践するには倫理が邪魔をする内容。

JUGEMテーマ:ビジネス


vanessa96 * マインド * 12:09 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

きくち塾レビュー アドセンスで1日50ドルを達成

きくち塾というアドセンスの塾に1月から参加しています。
当面の目標は1日50ドルでした。
これで1ヶ月で約15万円稼ぐことができます。
私は最初なかなか稼ぐことができませんでしたが、5月には1日平均50ドル以上稼ぐことができ、当面の目標を達成しました。
証拠画像です(クリックすると拡大します)。

アドセンス きくち塾の成果 サムネイル


私は成果が出るのが遅い方でした。
それでも続けていれば、これくらいはできるようになります。

きくち塾のメリット
  • サポートのSNSが充実している。日記を書けば、塾長のきくちさんが必ずコメントをつけてくれるのでやる気が出ます。また、他の塾生さんも積極的にコメントしてくれるので、モチベーションがアップします。
  • なかなか成果が出ない方のために、SNS内にサポートする専用のコミュニティがもうけられています。すでに成果が出た方のアドバイスがいろいろと受けられるます。成果がでなくてもとことん面倒を見てくれます。


きくち塾のデメリット
  • スパルタ式ではなく、かなりゆるい塾です。SNSも和気藹々としています。厳しくしてくれないとダメという方は向いてないかもしれませんが、塾生同士がお互いに刺激し合うことで、その分はフォローできていると思います。

きくち塾で一緒にがんばりませんか?

きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
vanessa96 * きくち塾 * 18:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

1時間で17000アクセス集めたアフィリエイト記事提供サービス!

まずは、次の画像をごらんください(クリックすると拡大されます)。



赤線を引いたところ、なんと1時間で17,330アクセス!
ページビューだと、26,082アクセス!



こんな大量のアクセス、わたしははじめて体験しました。
そして腰を抜かしました(笑)

まあ、ただその後はがくっと落ちてますが。
それでも1時間に800アクセス以上あります。

この大量のアクセスを集めたサイト(ブログ)は、普段は150〜200くらいのものです。
記事数は40記事程度。
アドセンスを貼っていますが、稼ぎは1日1ドルくらいですね。

わたしが持っているサイトの中では上出来の部類なのですが、それがなぜこんなに大量のアクセスを集めたのでしょうか?

実は、某巨大有名サイトにこのブログのリンクが貼られていたのです。
本当に超巨大サイトです。

別にリンクをお願いしたわけではありません。
そのサイトにお金を払ったわけでもありません。

なぜか突然リンクされていたのです。
びっくりしました。
担当者の方、ありがとうございました(笑)

では、なぜリンクされたのか?
正直、その理由はわかりません(笑)
ただ、一つだけ思い当たることがあるとすれば……。

このブログはしばらく更新しておらず、アクセスが落ちてきてので、1週間くらい前に2記事ほど新しい記事を書いたのです。
そしてその記事の元となったのが、「チリもつもればマウンテン」なのです。

この記事提供サービスの記事を10分程度でリライトし、2記事をアップ。
それが某巨大サイトの担当者の目にとまり、リンクが貼られ、そしてこのアクセス。



といっても、この効果は1日だけでしたがw
リンクが貼られていたのが約1日だけだったのですね。
なので、翌日のアクセスはこうでした(クリックすると拡大されます)。



ということで、この日の後半はいつもと大差ない状態にw
しかし、びっくりなのは深夜と早朝です。
こんな時間帯にもかかわらずユニークアクセスが100以上あるなんてわたしには考えられませんでした。

で、アドセンスの報酬ですが、こんな感じでした(クリックすると拡大されます)。



この1ブログからの収入です。
稼いでいる人から見れば大したことないかもしれませんが、わたしから見れば驚天動地!
ただし、次の日からはしょぼい稼ぎですがw

で、わたしなぜこんなことが起こったのだろうと考えました。
某巨大サイトはそんな生半可なことではリンクしてくれないはずなのです。
なのにわたしのブログがリンクされた。

これはわたしが使った記事提供サービスが素晴らしかったのではないかと。
その記事の質がよかったのではないかと。

それ以外に考えられません。

つまり、質のよい記事を使っているとこのような奇跡も起こりうるのだということです。

昨今は、さまざまな記事提供サービスがありますが、記事の質に問題のあるものもあると聞きます。
アフィリエイトをするなら質のよい記事を使った方が圧倒的にいいわけです。
わたしがお薦めするこの「チリもつもればマウンテン」という記事サービスは、まさしくクオリティの高い記事を提供してくれているわけです。
じゃないと、あんなにアクセス集まりませんよね?
具体的に、どういう文章の記事か確認したい方は、「チリもつもればマウンテン」のページで確認してみてください。
納得のいくものだと思います。

ということで、「チリもつもればマウンテン」の記事を使って、皆さんもアフィリエイト収入を加速させてみませんか?

チリもつもればマウンテンはこちらへ!

※「チリもつもればマウンテン」の記事を使えば、大量のアクセスが必ず集まるという意味ではありませんのでお間違えのないようにお願いします。
※また、「チリもつもればマウンテン」は、その名の通り、少しずつ稼ぐブログを大量につくって稼ごうというのが本来の趣旨です。1ブログでたくさんの稼ぎがあがるという意味ではありません。ただし、質の高い記事ですので、そういうことが起こらないとは言えませんが。

チリもつもればマウンテン
vanessa96 * 記事提供サービス * 15:03 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ