<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | きくち塾レビュー アドセンスで1日50ドルを達成 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

1時間で17000アクセス集めたアフィリエイト記事提供サービス!

まずは、次の画像をごらんください(クリックすると拡大されます)。



赤線を引いたところ、なんと1時間で17,330アクセス!
ページビューだと、26,082アクセス!



こんな大量のアクセス、わたしははじめて体験しました。
そして腰を抜かしました(笑)

まあ、ただその後はがくっと落ちてますが。
それでも1時間に800アクセス以上あります。

この大量のアクセスを集めたサイト(ブログ)は、普段は150〜200くらいのものです。
記事数は40記事程度。
アドセンスを貼っていますが、稼ぎは1日1ドルくらいですね。

わたしが持っているサイトの中では上出来の部類なのですが、それがなぜこんなに大量のアクセスを集めたのでしょうか?

実は、某巨大有名サイトにこのブログのリンクが貼られていたのです。
本当に超巨大サイトです。

別にリンクをお願いしたわけではありません。
そのサイトにお金を払ったわけでもありません。

なぜか突然リンクされていたのです。
びっくりしました。
担当者の方、ありがとうございました(笑)

では、なぜリンクされたのか?
正直、その理由はわかりません(笑)
ただ、一つだけ思い当たることがあるとすれば……。

このブログはしばらく更新しておらず、アクセスが落ちてきてので、1週間くらい前に2記事ほど新しい記事を書いたのです。
そしてその記事の元となったのが、「チリもつもればマウンテン」なのです。

この記事提供サービスの記事を10分程度でリライトし、2記事をアップ。
それが某巨大サイトの担当者の目にとまり、リンクが貼られ、そしてこのアクセス。



といっても、この効果は1日だけでしたがw
リンクが貼られていたのが約1日だけだったのですね。
なので、翌日のアクセスはこうでした(クリックすると拡大されます)。



ということで、この日の後半はいつもと大差ない状態にw
しかし、びっくりなのは深夜と早朝です。
こんな時間帯にもかかわらずユニークアクセスが100以上あるなんてわたしには考えられませんでした。

で、アドセンスの報酬ですが、こんな感じでした(クリックすると拡大されます)。



この1ブログからの収入です。
稼いでいる人から見れば大したことないかもしれませんが、わたしから見れば驚天動地!
ただし、次の日からはしょぼい稼ぎですがw

で、わたしなぜこんなことが起こったのだろうと考えました。
某巨大サイトはそんな生半可なことではリンクしてくれないはずなのです。
なのにわたしのブログがリンクされた。

これはわたしが使った記事提供サービスが素晴らしかったのではないかと。
その記事の質がよかったのではないかと。

それ以外に考えられません。

つまり、質のよい記事を使っているとこのような奇跡も起こりうるのだということです。

昨今は、さまざまな記事提供サービスがありますが、記事の質に問題のあるものもあると聞きます。
アフィリエイトをするなら質のよい記事を使った方が圧倒的にいいわけです。
わたしがお薦めするこの「チリもつもればマウンテン」という記事サービスは、まさしくクオリティの高い記事を提供してくれているわけです。
じゃないと、あんなにアクセス集まりませんよね?
具体的に、どういう文章の記事か確認したい方は、「チリもつもればマウンテン」のページで確認してみてください。
納得のいくものだと思います。

ということで、「チリもつもればマウンテン」の記事を使って、皆さんもアフィリエイト収入を加速させてみませんか?

チリもつもればマウンテンはこちらへ!

※「チリもつもればマウンテン」の記事を使えば、大量のアクセスが必ず集まるという意味ではありませんのでお間違えのないようにお願いします。
※また、「チリもつもればマウンテン」は、その名の通り、少しずつ稼ぐブログを大量につくって稼ごうというのが本来の趣旨です。1ブログでたくさんの稼ぎがあがるという意味ではありません。ただし、質の高い記事ですので、そういうことが起こらないとは言えませんが。

チリもつもればマウンテン
vanessa96 * 記事提供サービス * 15:03 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:03 * - * - * pookmark

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/02/26 2:00 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ