<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アドセンスから楽天へ | main | アフィリエイターにとってのYahoo!ログールの危険性 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アダルトブログ 3年間放置の結果

3年前にDTIブログでアダルトブログを作りました。
あるマイナーなAV女優の作品を簡単に4つ紹介しただけのブログです(全部で4記事)。

今日、気になって全部でいくら儲かったのか調べたら、3年間で2287円儲かっていました。
今年に入っても、2点売り上げがありました。
ASPはDMMです。
こちらが証拠画像です(クリックで拡大)。


ちょっとわかりにくいですが、数字は、左から、クリック数、成果件数、成果金額、報酬金額となっています。

途中で、全然クリックがない時期もありましたが、最近は少ないですがクリックもちょっとあります(1か月に5クリックとかですが)。

しかし、こんな感じでコツコツと作り続けていたら、けっこうな収入源になっていたかもと思って、これからやってみようかなあと思ってます。

しかも、ブログランキングとかそういうのにまったく参加していない状態でこれなんで、もう少し手をかければ、もっと稼げるのではと考えています。

ということで、楽天以外では、アダルトをがんばります。

JUGEMテーマ:アフィリエイト
 
vanessa96 * アダルトアフィリエイト * 04:10 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 04:10 * - * - * pookmark

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/02/25 10:50 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ